Noity's happy place
まることうにとの生活を綴るBLOG

 


| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |



withmama.jpg

うにのお里帰りしてきました。
ブリーダーさんところは岸和田。チョット遠いのですが、我が家も最近車を購入したのでやっと行くことが出来ました!

3年近く会っていなくて、親子と分かるのか…
ちょっとした疑問で、知りたかったことなのですが、どうやらわかんないみたいでした。(笑)
でもチョットママの方は「なんかこの子は他の子と違う?」ってかんじでクンクンとかいでたような…?わかんないけど。(笑)
ブリーダーさんも似てきたねぇーと言ってらしたんですが、ほんとママにそっくりになってきてます。口元が白くなって来たとことか。

withmarimo.jpg
この子は、生まれた時期の違う姉妹のまりもちゃん。
パーティーカラーの女の子です。初出産に備えて(まだ成功してるかどうかわかんないらしいですが)ツルツルにカットされてました。まるでパグ!(笑) そしてやっぱり顔が似てるv


ママの元気な姿を見ることが出来たのと可愛い妹がいることも知ることができて、ホクホクでブリーダーさん所を後にしました。
いい一日でしたv

| 2005-06-19 01:16:59 |  つれづれ |  コメント : 2  |  トラックバック : 0  |



まときっちゃん主催のオフ会に参加してきました。
当日朝まで雨が降っていたので、チョット足元など不安でしたが、行ってみれば地面はしっかり乾いてるし雨で埃も流されたのか足も汚れず、曇り空なのもあってとっても快適でした。
(たまに雲が切れると暑かったけど)
久々に会って話も尽きずカフェで長居しましたが、おかげさまでちょうど暑い時間歩かなくて済みました。
久々会った皆は人間もワンコも元気そうで(まぁ色々と話を聞けば心配なこともあったりするんだけど…)良かったです。
季節のいいうちにまた遊べたらなぁー。

我が家も土日なら車出せるようになったので、以前よりは季節を気にせず遊びにいけそうです。
バーベキューなんかもやりたいナー。

以下、頂き物も含め、当日の写真です。

ぷちゃりんから頂き
うちのまるこ。可愛く撮ってくれてありがとうv
まときっちゃんから頂き
うちのまるこ。こっちも可愛く撮ってくれてありがとうv
集合写真その1まときっちゃんから頂き

集合写真その2ぷちゃりんから頂き

集合写真その3

| 2005-05-09 12:16:24 |  オフレポ |  コメント : 1  |  トラックバック : 0  |



久々にオフ会に参加してきました。
まるこだけ連れて行ったのだけど、過ごしやすいお天気だったのでうにも連れて行ってやりたかったなぁ。
でもうには歩かないしね。(笑)
まること歩くペースが違いすぎるから、オフ会一人で参加の時はチョットしんどいのです。

まるこ、楽しそうにちょこまかちょこまか歩き回ってました。
鳩を追いかけるのが楽しかったみたいです。(笑)
ホントにノビノビと駆け回ってて、気持ちよさそうだったな。
またお出かけしようね、まるこ。

オフ会のレポートはまた今度書こうと思います。

| 2005-05-09 11:38:39 |  つれづれ |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |



このサイトはブログで運営されています。

各記事の下のコメントをクリックするとその記事についてコメントが出来ます。

そんなわけで特に掲示板などはうちのサイトには置いてません。

コメントを個人的にこっそり下さる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信してください。
お返事がいる方はメールアドレスを書いておいてくださいねv

| 2005-05-08 12:23:35 |  つれづれ |  - |  - |



書き込みするにはOPENを押してくださいv
自分の書き込んだものはリロード(更新)しないと見られません。

| 2005-04-14 13:01:20 |  BBS |  - |  - |



 | HOME | 



category



archive



recent entry

里帰り(06/19)
About(05/08)
掲示板(04/14)



recent comments



recent trackbacks



links



profile

よーこ

よーこ

このサイトの管理人。
大阪市内在住。お気楽な主婦。
趣味はお絵描き。

RSS 1.0






Copyright 2005 k01. All Rights Reserved. Powered By FC2.
monochrome life



,
 

Home   Profile   Category   Archives   RecentComments   Links

Copyright 2017 よーこ. All Rights Reserved. Powered By FC2. monochrome life

